大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2015年04月12日

今日の予言は、当たらない?

今日の予言は、当たらない?

今日、東海地震(伊豆)を震源とする地震が起きる
という予言をだいぶ前から発信してきたゲリーさん。

東日本で起きた状況を調べると
今日である可能性は低いと思う。

というか
4/10のイルカ打ち上げをうけて
ゲリーさんは

4月27日に発生するという訂正も入れている。

氏は、我々にはわからない世界の
掲示板を見て予言している?のらしい。

そんなものがあるのか?驚かされた!

松原さんにしろ、ゲリーさんにしろ
わたしたちの知らない世界の方々と交信しているというのだから
わたしたちには理解ができなくて当然。

村井教授や (村井教授記事http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140725/269216/?rt=nocnt
栃木の研究者、木村さんなどは
自分の観測を元に情報を発信していて
とくに彼らは今年が危険という情報をだしている。

確かに
関東大震災のときにあったイワシの大群さわぎがあった。
今日の予言は、当たらない?
↑2014年11月 北海道
■関東大震災とイワシ→http://www.namazu119.net/zenchou.html 

南海トラフのときにあったイカの豊漁もすごいさわぎ。
■熊本港でイカ大量発生 釣り客殺到でトラブルも(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
■紀伊水道でイカ大量発生→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1062772875

そして東日本大震災前にあったイルカ(クジラ)の座礁

トリプルでいろいろ起こっているし
しかも桜島、御岳、その他、火山活動も活発だ。


ゲリーさんの予言は村井教授が
2015年の3月までが危険と発信してから
だされた予言だとわたしは認識している。

東日本の前には、前震があった。
確か、震度4〜5が2〜3回東北であったと思う。

今日の予言は、当たらない?


特に3/9の震度5以降
急激にその地域に小さな地震が増えて
そして本震へとつながった。

今回も
いきなりマグニチュード9ではなく
まずM6〜M7があったあとではないかと思う。

ここ何日間は
全国的に大きな地震はおきてない。

研究者たちは
目立った動きがなく
すぐに起こるということではないと
イルカの座礁をうけてコメントしている。


起きなければいいが
地震の奇襲攻撃もあるので
油断大敵であります。



ただ、
今日というのは
可能性低いな〜

イワシ、イカ、イルカが前兆で
共通点を見つけると
イという字。
イが3で、イがさん。

伊賀?  伊賀 山  で いがさん。

ちなみにgoogle地図で検索したら
伊賀山歯科医院 東京 が出てきます。


並べると

イシカワイルカイ
石川いるかい?








--------------------------------------------------------------------------
遠州グルメナビなら掲載600店の中から、美味しいお店
美味しいお土産を探す事ができますよ〜〜〜〜
遠州で行き先に困ったら「遠州グルメナビ」ですね。
こちら→http://ennavi.hamazo.tv/



















同じカテゴリー(情報パ・エリア)の記事

Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 11:04│Comments(0)情報パ・エリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の予言は、当たらない?
    コメント(0)