大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年10月28日

大場コレクション

僕はキーホルダーを集めている。

本当はブルボンのキーホルダー↓が好きだけど
http://www.3etoiles.jp/40.html

高価でとても買えないので
ドイツALFI社製のものを集めている。

これ。

大場コレクション

大場コレクション

一つひとつ手作りで可愛い。

最近は MEDE IN CHINA の物が多いけど、
全然違うんだよな〜。

細かな作りが…。

どこかで売っていたら情報下さい。

 遠州ナビ アホの大場






Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 18:49│Comments(4)
この記事へのコメント
1個ちょうだい。
Posted by 加茂 at 2010年10月28日 21:40
1個ちょうだい

ぬりかべ
弁当
うさぎ
ぎんこう
うみ
民家
加茂。
Posted by アホの大場 at 2010年10月29日 10:25
>2010年10月29日 10:25
>アホの大場
>1個ちょうだい
>犬
>ぬりかべ
>弁当
>うさぎ
>ぎんこう
>うみ
>民家
>加茂。

モモンガ
ガイド
ドア
アルバイト
床屋
やっぱり大場。
Posted by 加茂 at 2010年10月29日 15:43
はじめまして。私、山田と申します。

キーホルダーの写真を拝見し、コメントさせていただきます。
もう6年も前の記事ですし、
大変身勝手なことを聞いているのは重々承知しておりますが、

このキーホルダーの左から3番目のピンクのコートの女の子の
キーホルダーを捜しておりまして、
もし可能であれば、売っていただくことはできないでしょうか。

面識もない中、
大変恐縮ですが、ご検討いただけますと幸いです。
Posted by 山田 at 2016年11月10日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大場コレクション
    コメント(4)