大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年12月20日

青葉おでん街での出来事

青葉おでん街での出来事

昨日の夕方、
チェントコーゼの磯部社長(通称よっちゃん)と
ちょっとした用事があって静岡に行き
ついでに「青葉おでん街」に
行ってきました。

そしたらおでん街は水曜日が休みだと…

でも一件だけやっているお店がありました。
「きよみづ」というお店です。

しぞ〜かおでんはもちろん、
マルシンハンバーグ、酒盗、いわしはんぺん
など、なんかいいメニューがそろっていました。

そんとき出会った3人の女性
青葉おでん街での出来事
いちばん奥の方は大阪から
真ん中の方は名古屋から
手前の方は京都から
ソフィアというバンドのライブのために集まったんだって。
「松岡くん命!」
ってなんども何度も叫んでおりました。
みなさん、ご主人がいたり、彼氏がいたりするけど
このソフィアのライブだけは必ず許してもらって
参加するんだとさ。
今月は6回いくんだと…すごい。。。。

おっかけって、すごいよね。
やまちゃんには理解できないけど
とにかくすごいパワーだな〜と思いました。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 13:15│Comments(1)
この記事へのコメント
冬号届きません。
Posted by 03 at 2007年12月20日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青葉おでん街での出来事
    コメント(1)