大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2015年08月23日

面白くなってきたぜ!

面白くなってきたぜ!

2004年にはじめて遠州ナビをだして
ひとりで16ページの本を作った。
あれから早いもので11年。

いろんな人に出会ったな。

いろんな夢に出逢ったな。

いろんな愛に出会ったな。

楽しかった。


今の自分は、楽しい自分じゃない。

いろいろと奔走していた時間が懐かしい。

でも、生きていくのだから
前へむかっていくんだ。


失うものは何もない。

怖いものもない。


ただあるのは、これからの進むべき道。

ひたすらはげむしかない。

やればできる。


どうせ、山下隆宏は、山下隆宏で
どうでもいいような人間だけど
少しは、少しは
いいところもあるよなって。

そんなんでいいじゃん。


「面白くなってきたぜ」


根拠のない自信。自信?


人間万事塞翁が馬


結果はわからん、何が良くはたらくか
何が悪く働くか。

とりあえず、
今、近くにいてくれる嫁と
今、僕を必要としている息子がいる限り
強く強く進むだけだ。


















同じカテゴリー(山下隆宏日々のコラム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面白くなってきたぜ!
    コメント(0)