大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年05月30日

かも~ん!!

今日はSBSラジオで月~金曜日の13時から放送されている

『らぶらじ』の公開生放送の現場を撮影してきました。

かも~ん!!

番組ゲストにはなんと、『鼻から牛乳ぅ~』で有名な嘉門達夫さん!!

                            ↑一番左です!わっかるかなぁ~??

控え室でちゃっかり、ご挨拶させていただきました(^^ゞ

かも~ん!!

そして、左から遠州ナビ浜松版ではおなじみの松千代(まつちよ)さん。←かなりマッチョしてました(゜o゜)

そのお隣はラジオパーソナリティーの橋本 奈都江さん  ←きれいだったぁ。。

同じく、ラジオパーソンリティーのテツさん ←笑顔が素敵でさわやか~な方でした。。



ここからが、オイラのお仕事!!松千代さんが浜松市高岡の車検のコバックさんからの生中継!

※詳しくは遠州ナビ浜松版をご覧あれm(__)m

でも、一部を特別公開しちゃいましょ♪



かも~ん!!

かも~ん!!

最後には、みんなで記念撮影!!

かも~ん!!


と、ラジオの公開生放送の現場を取材させていただきました。

遠州ナビに入らなければ、こういうこともなかったんだなとつくづく実感。

遠州ナビは、やっぱ『縁集』ナビでしょう。

  千代の富士田でした!!



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 23:27│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます
かなりご無沙汰してましたが千葉県南部から美瑛たかたっちでございますm(_ _)m

ラジオ放送楽しく聴きましたよぉぉ~


浜松での放送
はまぞうブロガーさんたくさん来てましたねぇぇ~(^^)

さすが松千代さんホームの浜松だけありますねぇ~

取材&撮影
お疲れ様でございましたぁ~m(_ _)m

自分も千葉から行きたかったんですが
残念ながら水曜日で勤務があったために行けなかったっす(^^
Posted by 美瑛たかたっち at 2007年06月01日 07:06
休憩時間だったので、行けてよかったです☆
みんなの記念撮影楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ
Posted by 新角 とく at 2007年06月01日 14:33
そうででしたか〜。
さすが浜松!
みんな共鳴するね〜。

うらやまし〜。

掛川は、まだまだかな〜。
Posted by 吟遊詩人 at 2007年06月01日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かも~ん!!
    コメント(3)