大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2011年11月30日

安くてうまいだよ、このステーキが!



ニンニクの利いた醤油ベースのソース
1500円ぐらいで美味しいステーキ定食が食べられる
沼津の「ほどほど満足住吉」。

これがね〜やみつきになるぐらいうまい。


ここのステーキがなんかたまに
食べたくなるだよね〜

遠いけど
嫁さんの実家が富士だから
行ったときは必ずいく。


そんなにクオリティが高いわけじゃないけど
好きな味なんだよね。


ほどほど…とか
いい加減…とか
そこら辺がやまちゃんはちょうどいい。

詳細こちら→http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000195/

遠州ナビも
そんな感じがいい。



難しいをやさしく
やさしいを深く
深いを面白く。


そんな心がけで
暮らしていけたらいいなぁ。


同じカテゴリー(掛川飯ツウ団)の記事
駒形どぜう
駒形どぜう(2012-05-20 17:36)

掛川の豆腐屋さん
掛川の豆腐屋さん(2012-04-04 10:14)


Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 09:34│Comments(0)掛川飯ツウ団
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安くてうまいだよ、このステーキが!
    コメント(0)