大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2011年10月19日

至高のランチ。なのに本当に安い。

至高のランチ。なのに本当に安い。

 掛川工業の東側、何軒かお店が並んだ場所にその和食屋さんはある。オープンしてから15年、「最近は夜のお客様が減ってね。景気が悪くて接待が減ったから」と語る大将。長年会社の接待で使われる確かな味のお店として評判だった。うれしいことに、そのクオリティをそのままに庶民的な値段でランチをはじめた。油の配合にこだわり、ツユに研究を重ねた天丼はおもわず「うまい」と言葉が出てしまうほどの美味しさ。最近、久々に感動した。しかも、これを蕎麦とセットで800円という値段は衝撃的な安さだ。小上がりも12席あり、利用頻度は高い。


至高のランチ。なのに本当に安い。


同じカテゴリー(掛川飯ツウ団)の記事
駒形どぜう
駒形どぜう(2012-05-20 17:36)

掛川の豆腐屋さん
掛川の豆腐屋さん(2012-04-04 10:14)


Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 15:36│Comments(0)掛川飯ツウ団
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至高のランチ。なのに本当に安い。
    コメント(0)