大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年08月31日

なかなか、成せない。



はじめは
自分が生きていければよいと
何となくはじめた遠州ナビも
皆さんにたよりにされて
新しい号が発刊されるのを心待ちにしている方が
たくさんいる。

本当に嬉しいことだ。


まだまだ
こんなもんじゃない。
やりたい特集や
やりたい別冊がたくさんある。

街を活気づけるために
やりたいことも
溢れるほどある。


しかし、
金が無いのはいかんね。


考える時間も
お金のやりくりに
頭の中が奪われてしまう。

やんなきゃいかんことが
山ほどあるのに…


会社を経営することは
本当に大変なことです。


どこの会社も
みんなでちゃんと食っていかにゃ〜と
頑張っているんだろうな。

みんなが食っていけりゃ〜
それでいいだにね。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 22:57│Comments(4)
この記事へのコメント
袋井で遠ナビ置いてある所ってありますか?
あとバックナンバーが欲しいんですがどうしたら手に入りますかね?
Posted by 袋井市民。 at 2010年09月02日 10:01
このページを
コピペして
http://www.enshu-navi.com/seti-e.html

ご確認ください。

明日の夜までには
設置を完了する予定です。
Posted by 遠州ナビやまちゃん遠州ナビやまちゃん at 2010年09月02日 11:42
バックナンバーは
遠州ナビ事務所にてお渡しできます。
Posted by 遠州ナビやまちゃん遠州ナビやまちゃん at 2010年09月02日 11:43
ご回答ありがとうございます。
なかなか袋井で見かけないので…遠くないので事務所におじゃまさせていただきますね!
Posted by 袋井市民。 at 2010年09月02日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなか、成せない。
    コメント(4)