大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年08月31日

これを聞かなきゃ、損、損!

これを聞かなきゃ、損、損!
これを聞かなきゃ、損、損!
これを聞かなきゃ、損、損!


いよいよ近づいてまいりました。
早めのご予約をお願い致します。

葉っぱビジネス、つまものビジネスで全国的に有名な
横石知二さんが
掛川に講演にやってきます!



9月16日木曜日19時〜生涯学習センター
入場料 1,500円 前売り 1,000円

人口2,000人
そのうちの1,000人が高齢者という
徳島県上勝町。
この町に3億円のビジネスを創出した男。
町から老人ホームは消え
町の寝たきり老人はたったの2人。

老人が元気になり、若者が帰ってきた…


そんな街づくりを実現した男
横石知二先生
掛川にやってきます。 

掛川YEGの熱い想いを聞き入れてくれた
横石知二先生、
これからの掛川にヒントを与えてくれるはず。

どんな心持ちでいることが
これからの街づくりに必要なのか?

どんな起業家になることが大切なのか?

実際に実現した横石知二先生だからこそ
あなたへ本当の言葉をおくってくれるのです。

もう、何度も何度もテレビにとりあげられて
みなさんご承知かと思いますが
ライブで横石知二先生の声を聴いてみてください。







Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これを聞かなきゃ、損、損!
    コメント(0)