大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2006年11月12日

水曜どうでしょう

水曜どうでしょう

みなさんがお気付きのように
やまちゃんは「水曜どうでしょう」が好きです。

特に闘痔の旅、これがいい。
超笑える。

この人に勧められてみたのが始まりです。
水曜どうでしょう
↑ゴルフパートナーの掛川店にいますよ!

遠州ナビ創刊の2004年〜2005年の年明けは、
横浜に行ってサイコロの旅を実践しました。

サイコロが売ってなくて、コンビニで麻雀ゲームを買って
そのゲーム1980円もして。サイコロだけのために…

ラーメン博物館やカレー博物館で
「何がでるかな?何がでるかな」ってやりました。

かなり阿呆だった…

で、闘痔の旅の内容ですが

■前枠のキスシーンで始まるこの回。サイコロ1で痔持ちが発覚した大泉さん。その痔を治してあげよう(いや、単に温泉に行きたかっただけ、と。)と「闘う痔」と書いて「闘痔の旅」と相成ったわけで。しかし行く先々で仕掛けたわけでもなく(ま、一部想定内もあるようですが・・・)次々とミスターと洋ちゃんを襲う異常事態が見事ですね。そして若き日のミスターと洋ちゃんの全裸シーンてんこ盛り。

・薬師温泉
まるで水溜りのような露天風呂でボヤく2人。そしてその温い風呂にやられ「鼻声ちっく」になったミスター。しかしこの程度の「おみまい」はまだ序の口。

・平田内温泉
ご存知「だからあたしテレビってきらい!」と先客のご夫人方に罵られる洋ちゃん。温泉タマゴ作りで時間を繋ぐも30分以上待たされるロス。

・水無海浜温泉
「海の水がガンガン入っちゃってるよ」そう、波打ち際にある露天風呂は満潮で水没。湯船には波がガンガンかかっていて風呂の体裁はなしてないね。しかしここは「お約束」。全裸で心臓マッサージをする洋ちゃん。そして入浴。そして波!さすがにミスターは入らなかったようで・・・ご本人曰く「乗り損ねた」と・・・。

3つの温泉を巡りまだ痔を完治できない洋ちゃん(そりゃそうだ)
4人はついに本州へと・・・。

「北埠頭?フェリー?」
これも名言ですよねぇ。

前半はこんな感じなのですが、
水無海浜温泉は、本当に笑い転げる。

あんなに笑ったのは、かつてないほどだ!

だから皆さんに観てほしい。です。






Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 21:38│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして美瑛たかたといいます
自分もどうでしょう大好きで・・・このロゴを見た時はびっくらこきました
千葉から浜松に最初は行ってましたが最近では周りから浜松から千葉に出稼ぎ、千葉から浜松に帰省しているとまで言われています
さてどうでしょう最初の企画
これはこれで笑えますよねぇ特に『闘痔の旅』では平田内温泉のおばちゃんの逆襲、真っ暗な中行った青森、などなどこの企画は爆笑オンパレードでした
来月もまた浜松に帰省しますよぉ(^^)
Posted by 美瑛たかた at 2006年11月14日 11:37
ども、
コメントありがとうございます。

遠州ナビでしょう!

パクリと罵倒する方もいらっしゃるでしょう。

わたしは、
ミスターと大泉くんを尊敬しているのです。

くだらないことを、
ゆるゆるに内輪の笑いで進行していく…

なんか今まで許されなかったことを
平気でやってのけているような。

遠州ナビを創刊する前の段階で
この番組を目にすることができて
本当に良かったと想います。

笑って暮らせれば人生は上々!
だと想います。

バカなこと、もっともっと
すご〜いバカなこと、したいです。
Posted by やまちゃん at 2006年11月14日 12:02
おはようございます~自分も毎回浜松帰省の時は必ずレポートを書いています
しかもバスまたは電車
電車はしかも新幹線を使用しない下道コース
オール各駅または快速できています
バス芸人またし電車芸人となりつつあります

いかまいかのブログのタイトル
自分も・・・・どうでしょうとつけていますが
なかなかどうでしょう話を書けずにいます
自分もある意味バカやりまくってますよ~(^0^)
Posted by 美瑛たかた at 2006年11月15日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜どうでしょう
    コメント(3)