大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2010年05月22日

日々のコラム73 僕の夢が…

日々のコラム73 僕の夢が…

今日、おやじから電話がきた。
衝撃的な内容だった。

森町の大河内にある山下家の実家と
その周りのの山を売ってしまうことに
決まったというのだ。

親父を含め山下家の親戚が集って
決定したことらしい。

ばあちゃんが亡くなって
その家に住む人間もいないし
家を潰して更地にするのにお金もかかるので
たまたま買手がいるので
売ってしまうことになったそうだ。

私は老後
大河内にこもって
ペンションをやろうと思っていたのに。
体験農場と
バンドの合宿施設をつくろうと思っていたのに…

なんということだ。

老後の人生設計が
ゼロからになってしまった。

なんか別の夢を見つけなきゃ…

長男直系だから
あそこを相続して住まう権利は
私にもあったと思うが。

なんだか、寂しいな〜

山下家のルーツはあそこにあったのに。

寂しいな〜


同じカテゴリー(山下隆宏日々のコラム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々のコラム73 僕の夢が…
    コメント(0)