大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2006年10月15日

小笠は一つ!掛川JC

小笠は一つ!掛川JC
今日はコレをつくってます。
なので田舎の祭りには参加していません。

掛川JCが思いを込めて発行する観光ガイド本です。

108箇所紹介するのをやまちゃん、ひとりで編集中!
こりゃ、徹夜ですよ。。。
でも、いろいろな資料を集めて調べると以外と身近で
知らなかったことと出会います。

こりゃ使える情報誌になるかも?と期待しながら…
写真のスキャナ取り込みと文章打ちです。

この作業が苦手なんです。やまちゃんは…。

アイディアを出す仕事は好きだけど
地味な文字打ちとか写真の処理をすると
必ずまちがいがある。すんまそん。。。。

昔からの最大の欠点。
でも今はそれを防ぐようにチェックしてくれる
優秀な部下たちに囲まれて幸せです。

なんか、今日はいっぱいブログにあげたけど、
やっぱ部屋での作業は行き詰まるから、
すぐ、他のことしたくなっちゃうんだよね〜。反省。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小笠は一つ!掛川JC
    コメント(0)