大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2006年10月15日

テレビ出演してたのは…

テレビ出演してたのは…
遠州ナビ掛川版ではおなじみのキャラクター
廃棄物ブラザーズ(ブラックとレッド)。
ブラック役は、葉佐淳貴くん、レッド役は、桑原せいじくん。
やまちゃんの、かわいい後輩たちです。
なかなかやってくる人がいなかったこのキャラクターを彼等は引き受けてくれました。本当に感謝しています。この写真を撮ったのは2004年11月だったな〜。
最近は出番が少なくて…。
掛川版の中身も少しずつ変わってきているからね。。。


この遠州ナビに登場する前に
廃棄物ブラザーズはテレビに登場していました。

テレビ出演してたのは…
レッド役は 藤森靖くん、ブラックは私、山下隆宏!

大興金属という浜松の企業のテレビCMでした。
大興金属のHPhttp://www.taikokinzoku.co.jp/

テレビ出演してたのは…
↑そのときの絵コンテ。

♪あ〜やんなっちゃう〜誰かお願い引き取って。
ってギターで唄っていましたな〜。
見たことある方も多いのでは…
実はやまちゃんは、一度も放映を見たことがないのです。

誰かビデオとかに、たまたま撮れてる方とかいませんか?
見させてくださいませ。
この撮影をしたとき、まだ2月で、いちばん寒い時期。
タイツの下はパンツいっちょう。。。。
寒かった〜、外で撮影ですよ。しかも廃棄物の前で。
ギャラは安かったよな〜。
まぁ、いい想い出にはなりましたな。

またCM出演の話、お待ちしております!  



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ出演してたのは…
    コメント(0)