大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年04月25日

怪しい人陰?

怪しい人陰?


事務所の前、路駐の車の影に何か・・・人の気配が!!

怪しい人陰?


近付いてきた!近付いてきた!!

しかもほふく前進で!!!

怪しい人陰?


うっわ〜めっちゃ様子うかがわれてる〜〜!

怪しい人陰?


この怪しい男の照準は・・・

怪しい人陰?


今日誕生日のナーティー!!!

でもこのS.W.A.T、ちょっと太くね(笑)?


ナイトゥっした!!



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 19:37│Comments(4)
この記事へのコメント
うわ!サバゲー・・
ヲバゲーではない。(コンバットより)

大場さん、私もサバゲー行きたい、行きたい・・
こんな時間にナビのブログにコメントするのは
私だけ・・一気に40ポイント!
やった~!1位だぁ~

もう寝る・・朝の4時過ぎだ!
Posted by R at 2008年04月26日 04:29
こんにちは。アイソルのかもすけです。
やっと作動できましたね。 早く仲間と一緒に「サバゲー」しましょう!
みんなつおいゼ!!
Posted by かもすけ at 2008年05月02日 17:40
だから目が逆だってば!
Posted by かもすけ at 2008年05月03日 03:00
ハハハ、逆?

でも負けないもんね!
山を見方につけちゃうもんね♪

Rさん

ホントに入隊しますか?
ちなみに年齢制限は高校生以上です。
ベテランは大歓迎です!よかったですね!
Posted by 008 at 2008年05月03日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪しい人陰?
    コメント(4)