大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年04月25日

私幸せです!

私幸せです!

なんと突然の遠州ナビのみんなからのハッピーバースデイicon22

感動!! ほんとにびっくりした!!


みんなさすがプレゼントの趣味がナイス!
キノコばっかりicon16

私幸せです!


この世界で一番かわいい、きのこケーキicon22

私幸せです!

つくってくれたのは、あんなちゃんicon16
私幸せです!

こんなにかわいいケーキは生まれて初めてみました!

遠州ナビのみなさん、ほんと〜にほんと〜にありがとうございました。
みんな大好きですっ!

私幸せです!

私幸せです!

25才も頑張って制作します!(あ、23才だったicon16

今からみんなで飲みに行きます♪
キャハ☆


制作ナーティー



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私幸せです!
    コメント(0)