大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年01月18日

6時40分 五月さんあらわる!!!!

なんと!!!!!

6時40分 五月さんあらわる!!!!

ディズニー当選者発表のブログをあげてから約40分後、遠州ナビの事務所に、「すいませ〜ん。」とお客さまが!!

ことし最初のラッキーさん、当選者の五月さんでした!!!!!!!!!


はやい!!!!


今日来て下さるなんて、一同なんとびっくりです!!




さっそく、チケットをわたしま〜す☆

6時40分 五月さんあらわる!!!!

おめでとうございます!!!!!


6時40分 五月さんあらわる!!!!


とってもうれしそうな五月さん!

このチケットで、素敵な想いでをつくってくださいね〜♪



素敵な女性の香りのする五月さんでした☆


P.S.  僕でよければ、一緒にいきますけど…  大場or藤田or内藤



五月さんどうですか??笑


以上 制作ナーティーでした☆



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 18:59│Comments(5)
この記事へのコメント
あっ!五月ちゃんだ!!

いいなぁ~!五月もこれで運を使い果たしたな!(笑)

裏の家のおばさんより・・・いや!お姉さまより。
Posted by R at 2008年01月20日 10:42
当たっちゃった〜☆
嬉しいです♪♪♪

えんナビの皆様
チケットありがとうございました!!
楽しんできますねっ


R姉様☆
誰と行くかは聞かないで下さい…そっちの運はサッパリ〜(泣)
Posted by 五月 at 2008年01月20日 14:24
あーーーっ!五木さん!(ってお名前なんですね!)ふと遠なびを覗きに来て、画像を開けてビックリです!
ディズニーランド話しHoney!ハニー!!にも聞かせて下さいねー♪
Posted by Honey!ハニー!!のシュウ at 2008年01月21日 00:02
↑↑↑

五木さんじゃなくて
五月さんですね(汗)
失礼しましたm(__)m
今度から来てもらった時はお名前で呼べるのがうれしいです(≧∀≦)
Posted by Honey!ハニー!!シュウ at 2008年01月21日 00:06
みんなで広がるブログの輪〜☆
Posted by 遠州ナビやまちゃん遠州ナビやまちゃん at 2008年01月21日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6時40分 五月さんあらわる!!!!
    コメント(5)