大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年12月25日

掘り出し物☆

今日の朝、とあるところで、社員一同いらないものをあさって来ました。(笑)
あたしが見つけた宝物☆☆☆

掘り出し物☆
なんて素敵なラジオ!!!!!

レトロな柄に引かれて掘ってみたら…出会ってしまいました!

しかもメイドイン ジャパンのパナソニック製です!
その名も『パナペット12』

これを部屋に置いて流れたら…気分はゴーゴー60's♪♪




それから…これも。
掘り出し物☆

あら、なつかしい♪これは、投げると跳ね返ってくるやつですね!
そして素敵な色。原色好きなあたしとしては、見てるだけでゴーゴーな気分になりますね♪

でも、使い道がないから…と、誰もがあきらめていました。




しかし、大場さんがどうしても帰って遊びたいって言うので頂くことになりました。

どうやって遊ぶんでしょうか。あとで、遊んでるところを盗撮してきます!!!!



他にもいろんな掘り出しものを発掘してまいりました!!

ここだけの話、内藤さんなんてハゲのカツラを持ち帰って、水道で丁寧に洗っていました。



以上、報告おわり。
制作のナーティーでした☆



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ナーティ−、あれはね、ちょんまげのカツラ。
殿様仕様の由緒ある品なのだ。
あんなところに眠っていたなんて
ちょっと驚き!
とってもいい掘り出し物見〜っけた♪
Posted by 内藤 at 2007年12月25日 17:46
あれは由緒あるものだったんですね!
でも…こころなしかプラスチックでぺらぺらだったような…
っていうか100均でみかけたような…
Posted by ナーティー at 2007年12月26日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掘り出し物☆
    コメント(2)