大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年12月12日

アパートメントストア

先日、イザカフェcoo-kai?のオーナー竹原君と
アパートメントストアーに行ってきました。
アパートメントストア

店内は70年代のレトロモダンな昭和家具と雑貨でいっぱいです。
アパートメントストア

アパートメントストア

アパートメントストア

インテリア好きの僕にはたまらないお店です。
日本製でゴツく、カラーリングも最高!
その中で見つけたこれ、
アパートメントストア

本棚を探していた僕にぴったりのサイズ♪
しかも破格の値段!!!買っちゃいました。

左がオーナーの「日内地君」です。センス抜群です。
右は空海の王子様「オッキー」
アパートメントストア

詳細は、遠州ナビ磐田版に載っています。
アパートメントストア
053-465-4017

coo-kai?
0538-44-0770

その後は竹原君と浜松の街のおもしろスポットを巡りました。
竹原君は、可愛い顔をしているので、
『とある場所』で女性に間違えられました。(笑)ね♪

 遠州ナビ 大場でした。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 09:24│Comments(3)
この記事へのコメント
どもども♪

月曜日は車を出して頂いてありがとうござました!

アパートメントストア素敵でしょ?
あそこで見つけたガラスの棚、無事に運べることを祈ってます。

僕が町中の「とある場所」で女性に間違えられた事よりも、とある喫茶店でのあの話のほうが驚きでした(笑)

新年会ぜひ企画いたしましょ!
Posted by oki@coo-kai at 2007年12月12日 13:25
アパートメントストアいいね♪
大好きだよ。
ヒナヒナもかっこいいしね!
無事に運べるように頑張るよ(汗)

喫茶店での話はお互い様でしょ(笑)
Posted by 008 at 2007年12月12日 16:19
おっとそうだった。。。(汗)

どうか内密に(笑)
Posted by oki@coo-kai at 2007年12月12日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アパートメントストア
    コメント(3)