大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年11月06日

林檎館

林檎館
昨夜は林檎館に行きました。
とてもシックで素敵なバーです。
マスターの篠原さんは、すっごく渋くて
ボキャブラリーが豊富です。
まずはジャックスパロー(本当はそんなメニューはない)を
注文しましたが写真を撮り忘れました。
2番目にたのんだのが「3丁目の夕陽」!
これがまたこの写真だけでは表せないほど
深い仕上がりになっています。
林檎館
林檎館
チーズの盛り合わせ
林檎館
最後のこの写真はスモークサーモンのサラダです。
篠原さん家の自家菜園のハーブがてんこ盛り!
特にルッコラの深い味わいは最高!

器にこだわる篠原さんの考え方が素敵でした。
いつもと違う洗練された雰囲気を楽しみたい方には
最高のひとときだと思います。

林檎館
掛川市谷の口町69-3 
0537-23-1129
木曜定休



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 02:04│Comments(2)
この記事へのコメント
山下  様


昨夜はご来店いただき、ありがとうございました。

幸せそうなお二人を見ていて、一年前の自分を思い出しました。

Bartender として、まだまだ未熟者ですが これからもよろしくお願いいたします。



ルッコラの美味しい季節が終わる前に、是非またお寄り下さいね ♪

林檎館
Posted by RINGOKANRINGOKAN at 2007年11月06日 09:54
どうも、ごちそさまでした。

本当に素敵な時間でした。

うちの嫁さんが「篠原さんかっこいい!」と
言っていましたよ〜

また、近々行きますね。
Posted by やまちゃん at 2007年11月07日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林檎館
    コメント(2)