大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年11月05日

エコノワ!開催

エコノワ!開催
エコノワ!開催

先輩のキーウェストの松下さんから連絡があり
NPO法人マリンプロジェクトに協賛することになりました。
やまちゃんも出店し、ライブもやります。
会場は磐田のバーンビレッジの北側の公園です。

http://www.at-s.com/bin/even/EVEN0030.asp?event_no_i=M834682014  詳細はこちら…

ただ今、出店者を募集中!
お問合せは
NPO法人マリンプロジェクト 芦川
0538-33-8201



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 12:12│Comments(3)
この記事へのコメント
宣伝してくれてほんとありがとう☆

皆で、モリモリ楽しんで
楽しいイベントになればいいな~

引き続きよろちくび~
Posted by Kazumi at 2007年11月05日 15:50
どうも。。。

昨日はお疲れ様でした。
カレーかれー

そうだ

おつカレーSUNライス なんてどう!

オツなカレーを太陽の陽射しをいっぱいあびた
ライス(お米)で食べる  の略です(笑)
Posted by やまちゃん at 2007年11月07日 14:24
レゾンのライブは何時くらいからですか?
Posted by レゾンファン at 2007年11月13日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコノワ!開催
    コメント(3)