大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年11月02日

王子様☆

仕事帰りに袋井にある
『IZACAFE coo-kai』イザカフェ空海に行きました。
王子様☆

遠州を代表するお洒落な空間です。
お酒、食事はもちろん、女性のお客さんのお目当ては
ここの『イケメンスタッフ』
その中のリーダー「竹原君」は
なんとアホの大場と、ど、ど、同級生!(みえね〜)
かっこいいんだよな〜こいつ。
王子様☆

仕事帰りの女性に『お疲れさん。どうだった今日は?』
なんて声をかけてくれます。ク〜ッ!!エロイ。

僕もカウンターに座り、ジンベースのカクテルを注文。
王子様☆

こんな感じでつくってくれます。
手の動きがいやらしい(笑)

はいよ!(誉めすぎたので少し照れてます)
王子様☆
笑った顔も可愛いね!

彼女(借りた)と素敵な時間が過ごせました。
ありがとう!
王子様☆

IZACAFE coo-kai
 0538-44-0770
 袋井市川井868-4
 18:00〜25:00
 月曜休み
 http://cookai.hamazo.tv/

 遠州ナビ アホの大場でした。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 10:52│Comments(3)
この記事へのコメント
あっ!008さん!
私のmayuに手を出すなぁ~
Posted by R at 2007年11月04日 02:56
おっ!でたな『R』!
mayuは008のものだ!!
Posted by 008 at 2007年11月04日 13:49
( ゜Д゜)!?
Posted by o at 2007年11月05日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王子様☆
    コメント(3)