大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年10月23日

今日のランチ vol.1

今日は藤田君とナーティーと杉山の3人で醍醐さんにランチを食べに行きました。

藤田君はおろしとんかつ定食。
今日のランチ vol.1



煮物にしいたけが入ってるって嘆いてます・・・・

そう藤田くんはきのこが大嫌いなんです。


ナーティーはマグロはらもステーキ。
今日のランチ vol.1


付け合せのトマトだけ残そうとしてました。

ナーティー。子供じゃないんだから残すのはやめましょう!

そして僕は、ナーティーにはらもステーキを頼まれてしまったので、刺身定食を・・・・
今日のランチ vol.1


おいしく頂きました。


食事中隣の席で食べていたおばあさんに声を掛けられて、
『ここの野菜はご主人が全部自分で作ってるんだよ~』
と、教えてくださいました!


みなさんも是非食べに行ってみてくださいね!




  醍醐
掛川市連雀2-18 0537-22-9430


遠州ナビ  杉山



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ vol.1
    コメント(0)