大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年10月18日

ワオ!抜群!いいっしょこれ!

この「口癖」で有名な
掛川スタイルの根建君(遠州ナビ 専属カメラマン)が
新しいカメラを購入!

これはすごい!
価格を聞くともっとびっくり!!!!

通常のカメラだとこんな感じですが、
ワオ!抜群!いいっしょこれ!




新しいカメラだとこんな感じに撮れます。
ワオ!抜群!いいっしょこれ!

凄いね!

 遠州ナビ アホの大場でした。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 14:38│Comments(4)
この記事へのコメント
まったくすごさが分からん(笑)
っていうか全然使いこなせてないので、
前より写真が悪くなりそうで怖いなぁ...
Posted by 掛スタ☆たかひろ at 2007年10月18日 20:26
このカメラで撮られると、
自然と笑顔になるんだよ!
Posted by 008 at 2007年10月19日 08:39
この二人、よ~く見るといい顔してる。

ねえ、二人ともロン毛にして見て^^/
Posted by R at 2007年10月19日 10:49
デへ♪
Posted by 008 at 2007年10月19日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワオ!抜群!いいっしょこれ!
    コメント(4)