大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年10月17日

まだまだ!

2007,10,17(水)
午前3:30
まだまだ!

藤田、夢の世界へ。
まだまだ!

やまちゃんはやっとエンジンがかかってきました。
まだまだ!

内藤は、何かごちゃごちゃ言ってます。

 遠州ナビ アホの大場でした。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 03:37│Comments(2)
この記事へのコメント
大場ごりらさんへ。
最近、タッコのナァーティにちょっかいばかりだしてるぢやぁ、あぁ〜りませんか☆
この前話した時、最近blogの書き込みないぢゃないってことだったので、書いてみました〜
ここで、相談☆
タッコやりたいことが、いっぱいありすぎで、悩んでます。どれがいいか選んでください(^0^)/
料理教室のバイト、一級船舶とる、笛、スキューバの免許、英会話、絵、Make、一眼レフほしい、など

では、みなさん体調崩さないように頑張ってくださいねぇ?
Posted by タッコ☆ at 2007年10月17日 13:38
タッコ☆さん
お答えします!

①料理教室のバイトの件ですが、
 まずは自分が料理教室に通ったほうがいいのでは?
 ないかと…。

②一級船舶の件ですが、
 まずは四級船舶あたりを
 とってからのほうがいいのでは?
 ないかと…。

③笛の件ですが、
 元体育教師の僕でよければホイッスルの吹き方を
 教えてあげますが?
 どうかと…。

④スキューバの免許の件ですが、
 まずはスイミングスクールでバタ足の練習をした
 ほうがいいのでは?
 ないかと…。

⑤英会話件ですが、
 まずは正しい日本語を覚えたほうがいいのでは?
 ないかと…。

⑥絵の件ですが、
 まずは新聞に入ってくる「広告の裏が白いの」に
 クレヨンで書いてみては?
 どうかと…。

⑦Makeの件ですが、
 タッコ☆は綺麗だから必要がないのでは?
 ないかと…。

⑧一眼レフほしいの件ですが、
 まずはインスタントカメラでいいのでは?
 ないかと…。

どうでしょうか?
悩まずに、まずは簡単なところからはじめてみては?
な〜んてネ!

売れっ子『ネイリスト』は時間がないよね?
今日は差し入れありがとう♪
みんなは美味しそうに食べてました。

僕はシュークリームはちょっと…?だけど。

 
Posted by 008 at 2007年10月17日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ!
    コメント(2)