大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年10月16日

ホントに?マジ?

夜は友達4人で掛川の『一馬』さんに食事にいきました。
松茸の土瓶蒸しや牡蛎の味噌煮込みなど、
おいしい料理をいただきました。

(夜も深けてきたのでここからは妄想の世界。)

食事中に可愛い「まゆ」ちゃんが突然、
『大場さん私と付き合って♥』とこっちを見てます。
ホントに?マジ?

ま、ま、マジで〜!!!
ホントに?マジ?

なんて会話をしてました。

 遠州ナビ アホの大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 02:10│Comments(2)
この記事へのコメント
おいおい、そんな事より、「一馬」の宣伝をして下さいね。

お金のない私達に優しいお値段にして下さったのだから

   それにしても美味しかったですえ。
   それにしてもまゆちゃんはかわいい!!
Posted by R at 2007年10月16日 23:38
あっ、すいません。
そうでした!

また、書きます!
Posted by 008 at 2007年10月17日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホントに?マジ?
    コメント(2)