大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年10月15日

なにわ好さんのメニュー表改善の巻

遠州ナビ事務所から歩いて5分。
おいしい〜お好み焼き屋さんの、なにわ好さんからの依頼がありました。
メニュー表を改善したいと!!

なにわ好さんのメニュー表改善の巻

よ〜く見てみると…


なにわ好さんのメニュー表改善の巻



あらぁ…。

毎日アツアツの鉄板でおいしいお好み焼きを焼くので、
メニュー表が溶けてしまっていますね…泣


これは大変!!!!!



う〜ん。。
どうしたらいいかなぁ〜…。。






そこで、遠州ナビは考えました!!!!

『そうだ!!!また同じものをつくってもまた溶けてしまう!!それならば焼けてもへこたれないものを素材にすればいいじゃないか!!』(山ちゃん)


というわけで、さっそく買ってきました!!

なにわ好さんのメニュー表改善の巻

木です!この木ならいくら熱い鉄板の近くでも大丈夫♪
焼けて味が出て、またいい〜感じになります♪
この板に、メニューを貼付けて…そしたらカッコイイですね!!
なんてハイカラな提案★

なにわ好さん!待ってて下さいね!
素敵なメニュー表を完成させてもってゆきます☆

というわけで、遠州ナビはこういうことも承ります。


なにわ好
掛川市掛川1065-4
0537-24-0400
11:00〜21:00 定休日 火曜・第3水曜




Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにわ好さんのメニュー表改善の巻
    コメント(0)