大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年10月15日

さらば夏

さらば夏

今日、ふと事務所の駐車場を見たら
蝉が2匹寄り添うように亡くなっていた。

夏も終わりだなぁ。

空気が秋の空気だよね。森の祭りの頃の香りがする。

でもね、なぜ????

モスキートが大量発生している。
昨日も20匹はつぶした。本当に大量発生。。。
蚊は大嫌い。本当に嫌い。
寝ているとき「ぷ〜ん」ってくるあの音を聞くと
全然、眠れなくなる。
しかし、どっから入ってくるのだろ?
家の網戸からかな〜。玄関入ってくる人についてくるのかな〜?

10月15日か、早いな〜時間が過ぎるのは…

最近、おもしろいことがないので
遠州ナビ主催で「はまぞ〜ブログ参加者 掛川地区オフ会」
でも開こうかと思っていますが
皆さん、参加してくれるかな?

意見をお待ちしています。。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 12:09│Comments(7)
この記事へのコメント
モスキート対策ですが…寝る時にムヒやキンカンなどを耳の周りに塗ると刺されるとしてもとりあえず「プーーン」は回避出来ますよ★☆
Posted by 凪 at 2007年10月15日 12:24
どうも使える情報ありがとうございます。

今日から早速ためしてみますね。

でも、刺されたらかゆいので
そっちが大丈夫かな?
Posted by やまちゃん at 2007年10月15日 12:59
そうなんですよ!痒いのはどうしてくれる?って話なんですよね。
寝てる間に無意識に掻いてるのは間違いないのですが…。
子供の頃やってた「蚊帳」がベストかもしれません!
Posted by 凪 at 2007年10月15日 17:58
かや?懐かしい。

来年、買う事にします。
もう蚊もそろそろでないでしょうし…

確か磐田に全国で出荷量ナンバー1の
かやを作っている会社があるんですよね?

工場見学に行きたいなぁ。
Posted by やまちゃん at 2007年10月16日 09:52
ソフトボールか、テニスか、ゴルフ大会・・・
もみじ狩りか、みかん狩りか、おやじ狩り・・・あっ

スポーツしたい・・・何かやって下さい。

今年はイベントの案が浮かばないanna-tyのお母さん

よりも歳が上で悪いか!   のreityでしたぁ~。
Posted by R at 2007年10月16日 18:06
スポーツしたい!

何しましょう???

テニス行きますか?

祐子もなかなかやりますし…
Posted by 吟遊詩人吟遊詩人 at 2007年10月16日 23:33
祐子ちゃんとやりたい。

テニスやりたい。

「ならここ」が日没だったから・・・リベンジ
Posted by reity at 2007年10月17日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらば夏
    コメント(7)