大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年10月12日

新卒採用!

新卒採用!

今年は遠州ナビに新卒の方が5人
採用の面接にやって来ました。
5人も新卒が受けに来てくれるようになっただけでも
涙が出るほどうれしいです。
みんな素晴らしい若者でしたが
その中で採用になったのが後藤杏菜さんです。
ルネサッンスアカデミーでバリバリDTP&WEBを勉強してきた20歳。

作品を見たのですが、その可能性ははかりしれない。。。

しかも、かわいい!ときた。

ナーティと2人で遠州ナビのアイドルになること間違いない!

あんなとナーティでアンナーティーズを結成させよう。
曲はやまちゃんが作ります。※売れれば印税ガッポガポ。

あんなちゃんはOSXしか使えないということなので
MAC MINIを購入しちゃいました。
新卒採用!

今はまだ学生なのでバイトに来ています。
次の出勤は明日、ってもう今日でした。※ただ今、午前2時をまわりました

明日は、あんなちゃんの仕事風景がブログにのるのかな??

大場あたりが、喜んでのせそうだね〜



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 02:18│Comments(1)
この記事へのコメント
オイオイ、やまちゃん
随分待遇がいいね〜。

僕達にはそんなやさしくないのに…。
Posted by 008 & 藤田 at 2007年10月12日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新卒採用!
    コメント(1)