大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年10月11日

今日の遠州ナビの事務所♪

おはようございます!

今日も幹事帳完成に向けて、みんながんばって制作してま~す!
今日の遠州ナビの事務所♪


それでは、頑張っているみんなから一言どうぞ~

まずは、なーてぃー。
今日の遠州ナビの事務所♪


う~ん。どこのお店もド安いに!!


続いて大場さん。

今日の遠州ナビの事務所♪


ゴリゴリゴリゴリ・・・・・・


次はヨン様こと内藤さん。

今日の遠州ナビの事務所♪


あなたの〔EYE〕に、応えま~す。
レンズ、フレームどの組み合わせでも19,800円。

って、どこか違う会社宣伝してないすか??


続きまして、合宿始めた藤田君。
今日の遠州ナビの事務所♪


今日も容量いっぱいだ!でもそんなの関係ねぇ!×3。はい!おっぱっぴ~♪


そして最後に社長の山ちゃん。
今日の遠州ナビの事務所♪


残念。不在でした。今日も忙しく外を飛び回っています。



締め切りまで頑張りま~す。

遠州ナビ 杉山でした



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の遠州ナビの事務所♪
    コメント(0)