大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年10月03日

村上夫妻

昨夜は、クスクスのオーナー『村上』さんに誘われ
「きん魚」に飲みに行ってきました。
村上夫妻

おっ、めずらしい!奥さんのジュンコさんも一緒じゃん。
2人ともセンス抜群で絵になるなぁ〜。
村上夫妻

カッコよかったので一枚「パチリ」。
村上夫妻
おっ、これだとマスターの顔がデカクなりすぎてしまうので、
遠近法を使ってもう一枚。

村上夫妻
あまり変わらないか…。
ジュンコさんの顔が小さいんだね。
「オーシャンズ6」の一人、小林君も加わり
その後はみんなで『ルーム』へ!
村上夫妻

かずこママはいつも素敵☆
僕は、ルームの名物チョコレート
『銀座ティラミス』の大ファンです!
村上夫妻

最後は、バー『ZERO-SUN』へ
葉巻きも似合うね〜。
村上夫妻

楽しい夜でした。
 
 遠州ナビ アホの大場でした



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 11:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村上夫妻
    コメント(0)