大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年10月02日

締めは!

最後は『らあめん18番』さんへ。
ビールを飲みながらまずは餃子!って…もう食べれません。
締めは!

『S村さん』をチラ見すると、
ニコニコしながら「うん、旨いね♪」ってスゴイ食欲!負けた…。

さらに「やっぱ最後はこれだよな!」と卵チャーハンを注文。
しかも2つ!!!!!
締めは!

これはちょっと…、無理かも…。と思ったけど、
ちょっと甘めのたまごが絶妙でおいしくいただきました。

いや〜それにしても『S村さん』のBIGぶりには驚きました。

 遠州ナビ アホの大場でした。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 20:36│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は楽しい一時をありがとうございました☆
脳の、楽しいねっ!
ってか18番は卵チャーハンだよねぇ(^O^)
しかし、ラーメン頼むと、ほとんどの確率で、たもっちゃんの指がつかってくるよぉ〜たもっちゃんエキスがinですね。
よく、ウォーカーで働いてる時に出前たのんでたっけぇ〜懐かしい(^O^)
今は9時半からくる、お客様まちながら、バカトノみてまぁす☆
Posted by タッコ☆ at 2007年10月02日 20:59
タッコ☆さんおはよう!
18番旨いよね〜。
さすが『たもっちゃん』人気あるな〜。
遠州ナビにもたもっちゃんが
出前持ってきてくれるから助かります。
Posted by 008 at 2007年10月03日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
締めは!
    コメント(2)