大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年09月28日

寿司屋のどんぶり

遠州ナビ秋号、掛川版に掲載されている
『武寿司』にランチ丼を食べに行きました。

寿司屋のどんぶり
おっ!早速(さっそくと読む。)げんちゃん発見!

今日は、お食事券持ってきたよ♪(自分で造った偽物)
げんちゃんなら騙せるかも♪(だませると読む。)ウシシ。
寿司屋のどんぶり

何!あの幻の『武寿司お食事券』だって?
寿司屋のどんぶり

大場がホントに持ってるの〜?
寿司屋のどんぶり

はは〜ん、これは偽造物だね。オリジナルの金粉がまじってないよ!
寿司屋のどんぶり

ドキッ!なかなかやるじゃん。

本物はこれだもん。
寿司屋のどんぶり
おっ、これが幻の『武寿司お食事券』か!なかなか。

そんな感じで、今日は「白身ごま醤油あえ丼」を注文。
寿司屋のどんぶり

「くろむつといさき」を秘伝のたれであえてあり、
サラダ、茶碗蒸し、汁もの、香の物、デザート付で大満足!
その他にも毎日5〜6種のどんぶりが勢ぞろい。

詳しくは遠州ナビを見てね!
その日のイチオシは、
『げんさん日記』takezushi2.hamazo.tv/を要チェック!

武寿司
 0537-22-2676 
 掛川市新町29 水、第2火曜休み

 遠州ナビ アホの大場でした。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 10:26│Comments(2)
この記事へのトラックバック
遠州ナビのアホの大場で有名な・・・大場さんが秋の限定ランチを食べに来てくれました♪何やらランチサービス券を持って来ましたが・・・コレは最近、世の中を騒がせている偽造サービ...
遠州ナビの大場くんが・・・【げんさん日記2】at 2007年09月28日 22:00
この記事へのコメント
ウチには「モノホン」が届きました☆頑張った甲斐がありましたよ(^^)オオバさん、この前はウチに寄って頂いてありがとうございました(^^)次回は、たかひろクンとゆっくり?いらしてください♪
Posted by ジュンキチジュンキチ at 2007年09月29日 01:47
ジュンキチさんコメントありがとうございます。
いいな〜。僕もクイズ正解できるように頑張ります。
またお伺いします。宜しくお願いします。
Posted by 008 at 2007年10月01日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿司屋のどんぶり
    コメント(2)