大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年09月19日

今日の昼ごはん♪パート2

今日は牧ノ原台地の上にあるお茶の郷でお昼を食べました。
お茶をふんだんに使った料理はヨン様も大満足の様子♪
今日の昼ごはん♪パート2


杉山)ヨン様味はどうですか?


ヨン様)あったかい茶ソバは初めて食った♪


韓国には冷たい茶ソバならあるのか????



ちなみに僕はとろろ御膳をいただきました。
今日の昼ごはん♪パート2



初めて行きましたが、とっても美味しかったです!
以外に地元の人は行かないみたいですがかなりオススメです!


遠州ナビ  杉山  

  お茶の郷
住所)島田市金谷3053-2  電話)0547-46-5588
営)9:00~17:00       休み)毎月第2第4火曜日



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
は・はじめまして!!(^-^) ヨ・ヨン様ですか・・?
ほんとに びっくりしましたよ~(^0^) 
Posted by makomako at 2007年09月19日 18:38
makoさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
いつからか、お店さんから「ヨン様に似てる」
って言われてあだ名になってるんですけど、
似てないですよね実際…。

まぎらわしくって恐縮です。

お茶の郷に併設されたレストランは
本当にお茶づくし&静岡の名産がふんだんに使われているので観光客にも喜ばれてるみたいですよ!

せっかくの施設なので遠方からお客さんが来たときなど、ここで静岡の味覚を満喫させてあげたいですよね!

僕のオススメは「駿河湾のチラシ寿司」(名前は間違ってるかも)。
酢飯に抹茶粉末を混ぜ、桜海老で風味付けされた味はほんのり甘くてとってもおいしかったです。

ぜひ食べてみてくださいね。
Posted by ヨン at 2007年09月26日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の昼ごはん♪パート2
    コメント(2)