大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年08月20日

鈴木トオルさんが来た。

鈴木トオルさんが来た。
今日は元LOOKのボーカル、
鈴木トオルさんが編集部に遊びに来てくれました。

トオルさんのヒット曲と言えば
「シャイニオン〜君が哀しい〜」ですよね。
今でもカラオケで歌われる名曲ですよ。

♪消えた淡い夢などに 今さら悲しむこともないだろう
 オンザロック 思いきりのんで忘れよう
 シングアソンソング オブ ビリージョエル
 孤独さ俺もその一人 傷口癒えないまま
 メイビーカムバック 辛いことばかりで 
 君がいなけりゃ ソークライ
 
シャイニオン想い出の砂浜を浮かべるたびに
また涙が溢れる だから
シャイニオンせめておもてむきにだけ
今も君を忘れはしない…

ハスキーな甘い声、25年前に一世を風靡しました。

この歌、やまちゃんの十八番でもあるんです。
今度のライブで歌おう。
そうだ今度の日曜日、御前崎にて。11時より。

トオルさんのライブが
掛川美感ホールで11月17日に開催されます。
詳細は遠州ナビ秋号を見てください。

チケットプレゼントもありますぞ!



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木トオルさんが来た。
    コメント(0)