大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年08月14日

常葉菊川、おめでとう!

常葉菊川、おめでとう!

昨日はナーティの母校、常葉菊川高校が
甲子園で、まず1勝をあげました。
ナーティもよろこんでいます。

あまたの上で赤いランプ
回しちゃってます。

うちの末っ子、杉山は常葉の野球部OBなので
心優しい???やまちゃんは
昨日は休暇をとらせて応援にいかせました。
常葉菊川、おめでとう!

甲子園の写真です。
常葉菊川、おめでとう!
常葉菊川、おめでとう!



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 10:47│Comments(2)
この記事へのコメント
マーライオンタッコだよ☆今日は最高な一日でした〜ちぃ〜ん。
遠ナビのみなさん大変な時期だと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいねぇ〜
なおみちゃん、相変わらずかわゆいねぇ〜あのモノクロの写真よかったよ♪
なおみちゃんとも、久しくあってないね〜また、お互い落ち着いたら、ゆっこと三人で、ご飯でもいこっ〜大場さん、おもしろいですね〜ってか、こないだのムカデは本物ですか?
タッコ虫きらいなので、びっくりしました、ってか、ほめてください、今日クモが店にいて退治しました。虫アレルギーなので、全身かゆかゆでした。いつもは、なっちゃんが退治してくれるんだけど今日は、なっちゃんお休みだったので。家で虫がでると、退治してくれる人が帰ってくるまでプチ家出します。
では、おやすみなさい
Posted by タッコ☆ at 2007年08月15日 00:03
コメントありがとうございます☆
たっこさんもお店忙しそうでなによりです♪
ほんと締切おわったらゆっこさんと3人でご飯いきましょ〜!!
ちなみにアタシもクモは一番きらいです。
クモは目がたくさんあるんだよ。きもい!!!
Posted by ナーティー at 2007年08月15日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常葉菊川、おめでとう!
    コメント(2)