大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年08月12日

今日のナーティ

今日のナーティ

今日もナーティはお仕事。
まだ24才で
しかも、今、彼氏募集中のナーティは
本当はお盆ぐらい帰省してきた若い男子と遊びたいはず…

そんな想いも捨てて遠州ナビの秋号製作に
奮闘する我がナーティでございます。

今日は
古着屋で買った黒いフリフリの服に
常葉菊川高校時代に購入したパンツ。
紫のタンクトップがチラッと見隠れするのがポイント。

もう一枚、おまけ
ナーティのふいをついて激写。
今日のナーティ

どうやらナーティファンが急増しているらしく
やまちゃんとしてうれしいのですが
いたずら電話はやめてください!

これ以上しつこいのは警察と相談します。

遠州ナビの一応代表取締役 やまちゃん でした。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 13:24│Comments(3)
この記事へのコメント
ナーティーかなりグラビア!
かわいい~

その後ろのアンパンマン・・・狙うな!
私にはあなたの魂胆がわかるのだ。
Posted by ブルー at 2007年08月13日 02:50
さすが、モッツァレラ殿!!

ひっそり気味の私によくお気付きで(^^;)

これからもどんどん狙っていきますよぉ!!
Posted by アンパンメ〜ン!! at 2007年08月14日 00:13
おっ、さすが『年の功!』
Posted by 008 at 2007年08月14日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のナーティ
    コメント(3)