大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年08月02日

今日のナーティ

昨日「常葉菊川」が甲子園出場を決めました。

うちのナーティは
元、常葉菊川のチアリーダーキャプテンでした。
今日のナーティ

今日もナーティはのりのりです!

 遠州ナビ アホの大場でした。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 10:27│Comments(2)
この記事へのトラックバック
うちの大将が所属している”大東町商工会青年部”では、昨年に引き続き、「街の便屋さんまっぷ」を発行するそうです。商工会員の皆さんの、お店や会社の紹介、宣伝をする青年部手作り...
ミニ会席!!【若女将のわかママ日記】at 2007年08月02日 15:59
この記事へのコメント
甲子園出場おめでとう!常葉菊川
元チアリーダーキャプテンの「ナーティー」
甲子園には行くのかい?
ちなみの私も卒業生でっせ・・・
Posted by 片やん at 2007年08月02日 13:18
片やんさんも常葉っこだったんですね!!!
甲子園にはいきません。
なぜなら締切だからです…。
Posted by ナーティー at 2007年08月02日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のナーティ
    コメント(2)