大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年07月26日

NEW!

携帯電話の機種変更をしました。
NEW!

ドコモの 『M702iS』
モトローラのデザインが好きです。

このカラー(RED)は、月額請求額の1%がドコモから
世界基金に寄付され、アフリカのエイズ撲滅運動に使用されるそうです。

やるじゃんDoCoMo!!
少ない額だけど、こうけんできれば。

ドコモ掛川店
 0120-820-062
 掛川市亀ノ甲1-4-21
 10:00〜19:00

 遠州ナビ アホの大場でした。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になります。

この携帯格好良いですよね。

お気を悪くしないように。

知り合いがこの携帯を使っていますが、通話、メール
以外の機能は?見たいですのでご覚悟あれ。
Posted by ふじman at 2007年07月26日 20:12
「ふじmanさん」ありがとうございます。

そうですね。海外のはそこがちょっと…。
でも、デザインでいつもやられちゃいます。
今まで使っていたノキアもそうでした。

覚悟はできています。
でもいつも『またかよ!』って感じですけど。
Posted by 008 at 2007年07月27日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW!
    コメント(2)