大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年07月23日

夏はやっぱり!

海や花火に夏祭り。夏はイベントがいっぱい♪
指先までお洒落してお出かけしたいよね。

袋井にできた新しいサロン『グロスレジーナ』
もう行った?
ネイルからエステまでトータルであなたを輝かせてくれるよ☆
夏はやっぱり!
夏はやっぱり!

人気の「たかこ」先生(右)と「なつこ」先生(左)
夏はやっぱり!

食事する時間もないくらい多望です。
終わった後はぐったり。
夏はやっぱり!

『こんな忙しくては彼氏もできない…。』
と嘆いていました。

グロスレジーナ
 0538-42-2959
 袋井市高尾町3-10
 11:00〜20:00 月曜休
 
 ジェルネイル    ¥5,000〜
 まき爪矯正     ¥3,900
 まつ毛パーマ    ¥2,500
 アロマトリートメント¥2,600〜




Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 11:37│Comments(3)
この記事へのコメント
前回はお店によってもらって ありがとうございます☆ 次号もよろしくお願いします。あの話・・・楽しみにしています。 ウワサの彼女は結婚してない もようです!!
Posted by GlossRegina takko&natsu at 2007年07月24日 18:58
この前はサンドイッチごちそうさまでした♪
『あの話』計画進めていますよ!まかせて!
「もよう」ですか?(笑)
Posted by 008 at 2007年07月25日 19:02
今日もお客さんに頂いたシュークリームたくさん食べちゃいました。モグモグ^m^
「もよう」ではなくて、確実です。
いろいろ楽しみですね(意味深)
Posted by TACCO at 2007年07月26日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏はやっぱり!
    コメント(3)