大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年07月09日

スタ☆フェス07

土曜日は牧之原市で初開催されたスタ☆フェスに参加してきました。

当日はあいにくの空模様でしたが、K−MIXの公開生放送があったりスタ☆フェス07

フリマが開催されていたり…地域の特産物があったり…

牧之原市出身の櫻井大介さんの生ライブがあったりとかなりの盛上がりでした。


今回実行委員長として、REVOLLAの本杉さんが中心となってイベントを開催したそうです。



スタ☆フェス07
スタッフのみなさんが着ているTシャツも本杉さんのデザインだそうです。

オリジナル1点ブランドを扱っているREVOLLA.
エコバックやマグカップなどセンスが光る作品もたくさんあって、ファミリーで行っても楽しめますよ!


REVOLLA 牧之原市静波411-4 0548-22-7767
http://www.revolla.com/

遠州ナビ(いいあんばい担当) チョコボール杉山



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!偶然にも、私、そのイベントに参加しておりました。
フリマスペースでマッサージを・・・・・

楽しいイベントでしたね。
場所もよかったです。
Posted by ねるねるこ at 2007年07月10日 10:51
確かにマッサージのお店がありました!
撮影に行けば良かったです。

来年も開催されるといいですね。
スタッフで参加したいなぁとも思ってしまいました!
Posted by at 2007年07月10日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタ☆フェス07
    コメント(2)