大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年07月09日

お願い 2

ネコの里親を探しています。
3匹のうち1匹は決まりました。

でもあと2匹がまだです。
こんなカワイイです。
お願い 2

どっちが可愛い?

ちなみに、ちっちゃいのがネコです。
デカイのは『ゴリ』です。

ゴリの飼い主は『やまちゃん』です。
お願い 2

おお、すげーな〜この写真。

連絡お待ちしています。
遠州ナビ 0537-23-5228 大場まで



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 12:52│Comments(3)
この記事へのコメント
ゴリの知能指数が低いので躾が大変です。
いい調教師を募集します。
Posted by やまちゃん at 2007年07月09日 12:57
写真がひどすぎて、
『×』だって!
みなさんに見てもらえないのが残念。
Posted by アホの大場 at 2007年07月09日 12:57
おっ、難しい漢字だな〜?
なんて読むだかや〜?

まあ、『誉めてる』んだろうけど。
Posted by ゴリ at 2007年07月09日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お願い 2
    コメント(3)