大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年07月07日

名古屋はええがや。

名古屋はええがや。

宮田胃腸外科は、お元気のようでした。
その話しを知りたい方は

http://yamachan.hamazo.tv/e187433.html

ここを見てください。

そんでもって名古屋のみそ煮込みうどんの
超有名店、まことやで、
みそ煮込みうどんを食べました。ばかうまい!!!!最高。
川名の檀渓通り沿いです。
名古屋はええがや。


その後は名古屋港水族館へ。
イルカがものすごい賢くて感動。
つ〜か、やまちゃん、イルカの飼育係りに
志願しようかと目論んでおります。

どうやら多数、質問が来ています?

誰といったの???と

ここで質問
誰と言ったか?
当てて下さい。

1、チェントのよっちゃん
2、ナーティと取材で…
3、部落旅行の下見
4、結婚を考えている方と…
5、行ってないけどウェブからひっぱってきた写真

さぁ、どれでしょう!



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 22:24│Comments(5)
この記事へのコメント
6番。
ショート 佐野。
Posted by 虎キチ at 2007年07月08日 11:41
って6番はないです!

懐かしいですね、佐野。

1番、真弓
2番、北村
3番、バース
4番、掛布
5番、岡田
の頃ですね。
Posted by やまちゃん at 2007年07月08日 12:32
4番なら教えて下さい(笑)
Posted by おさむ at 2007年07月09日 09:36
2=4  ???
Posted by おさむ at 2007年07月09日 09:37
はずれ!

おい、そんなん書くと
ナーティファンに
沈められちゃうよ!
Posted by やまちゃん at 2007年07月09日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋はええがや。
    コメント(5)