大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年07月04日

祝!!オープン!

今日は朝から浜北へGO!!

なぜかというと・・・今日オープンの西友浜北店の取材をしてきたからなのであります。

駐車場から見えるは長蛇の列!!

オープニングセレモニーでパシャリ(◎o◎)!

祝!!オープン!

オープン時にお客さんを歓迎したのは飛龍太鼓の音♪♪♪

祝!!オープン!

おっとっと、押さないでよ~~!!

健康飲料の試飲もやっておりました!!

やっぱ¥0の試飲、試食系にはお客さんはた~~くさん!!

遠州ナビにもこんな感じ??

祝!!オープン!

くぅぅぅぅ~~ん♪♪

THE癒し系の代表格、ワンコも勢揃い♪

中でも眼差しが強かったこのワンコをパシャっとな。。。

祝!!オープン!

TOHOシネマズ(映画館)が入っている隣接しているこの西友はお子さんからお年寄りまで楽しめる

商品、イベントが目白押し!!

ポケモンにも会えるポケモンセンターサテライトでは

今日と、7日(土)、8日(日)の各日、11時~、13時~、15時~先着50名までポケモン記念撮影会

が行われているから、お子さんとどうでしょ??楽しめますよ~♪

8/10日には映画館もオープンするよ♪

祝!!オープン!

デートに、お買い物に、遊びに使えるサンストリート浜北+西友浜北店に

あなたもGO!?

最近、ビールっ腹が気になりだしたイケてる藤田でした(/ロ゜)/

『サンストリート浜北』 

浜松市浜北市平口2861 年中無休 24時間営業






Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 20:05│Comments(0)
この記事へのトラックバック
ペットにも保険があるってご存知ですか。ペットの医療費・治療費って人間と違って基準...
ペットにも保険がある【ペット保険比較】at 2007年07月19日 03:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!!オープン!
    コメント(0)