大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年07月03日

自分の町の法被ストラップ

自分の町の法被ストラップ

今日は青年会議所の先輩、池端さんが営む
山昇という祭用品と寝具のお店に行ってきました。

そしたらかっこいい携帯ストラップを発見。
自分の町の法被もこんな風に
ストラップにしてくれるんだって。


表も裏も本物っぽく
しかも自分の名前まで入れてくれるのだ。

これを町の人全員でもっていたら
かっこいいよね〜
あまりこの辺では、見かけないし。
自分の町の法被ストラップ
1つ1800円。

自分の町の法被ストラップ
他にも
拍子木風の首からぶら下げる木札とか
自分の町の法被ストラップ

こんないろいろなアレンジが楽しめちゃう。

藍染めの腹掛けや股引、
池端さんが自分の足で歩いて見つけてきた
江戸一とは違うものがお店には置いてある。

本場、浅草のこだわりを実感したい
祭り好きなあなたは絶対行ってみて。

池端さんの藍染めや笛、祭りのこだわりの話しも
聞くことができますよ。

山昇
掛川市大坂960-1(旧大東町)
0537-72-2645



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。また、早速にブログのアップありがとうございます。
 昨晩、すぐに近くの 割烹N海の大将から電話がありました。
 秋を楽しみにしております。宜しくお願いしますね。
Posted by 禰里吉@山昇 at 2007年07月04日 11:37
こちらこそ
ありがとうございました。

大須賀出身のうちのスタッフに
聞いたら
これ欲しい人たくさんいると思います
って言ってましたよ。

人気になるかも!!!
Posted by やまちゃん at 2007年07月04日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の町の法被ストラップ
    コメント(2)