大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年06月25日

さわだの庄


今日は友人の南高晴くんが営む
介護老人保険施設、さわだの庄におじゃましました。
さわだの庄

案内をしてくれたのは山崎さん
さわだの庄
調理場に入るときはこんな格好になりました。

さわだの庄
栄養士さんがつきっきりでチェックしてます。

さわだの庄
ネイルアートのボランティアさんが来ていました

さわだの庄
さわだの庄
音楽療法というこの辺の施設では珍しい療法もあります
さわだの庄
さわだの庄

さわだの庄のお年寄りは
みなさん元気で明るい笑顔でした。

流石、南くん。やるね〜



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 14:46│Comments(3)
この記事へのコメント
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月25日 16:44
山ちゃんさん、今度、南と一緒に呑みにきてくださ~い♪
そして上のコメントは削除してくださ~い(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2007年06月25日 16:46
は〜い、了解!

行きますよ〜
Posted by やまちゃん at 2007年06月25日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわだの庄
    コメント(3)