大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年06月13日

島田パート6

今日、アホの大場は「すぐさぼる藤田」と
一緒にポスティングです。
男同士で、汗臭く、つまんないな〜。

せめて昼飯くらいは豪華に
島田パート6

さあ、頑張るぞ!

藤田、あそこの家行ってきて!
島田パート6

どこっすか?
島田パート6

あの山の上の白い家だよ!
え〜、『無理ッス』
島田パート6

コイツこんな感じで
いつもさぼろうとします。

 遠州ナビ アホの大場でした。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 17:50│Comments(4)
この記事へのコメント
昼飯豪華じゃん(¥_¥)
そんなに食うもんで動けんだにぃ〜!
しっかりポスティングしてよね! でも藤田、『かぁ〜こいい〜』
Posted by 隠れ大場ファン at 2007年06月13日 18:37
おきまんのおでんに比べたら・・・(^_^)ムフフ
Posted by 千代の富士田 at 2007年06月13日 19:11
ブログ発見しました!

本日はお邪魔しました。

夜に贅沢にしないで、昼に贅沢にするというのは、
いいかも。

しかし、、こんな山の中にも行くんですね~~。
Posted by ポルトハウス 加藤 at 2007年06月13日 20:34
どんな障害があろうと
本を待つ人がいるかぎり
お届けしなければ。

って
無理、無理、山奥までは…
Posted by やまちゃん at 2007年06月14日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島田パート6
    コメント(4)