大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2007年06月11日

1日で得られる情報


日曜日も終わり
明日から新しい週が
はじまるわけですなぁ。

今日は
掛川音楽通り2007が
延期になり
※来週の日曜日
ずっとテレビを見たり
本を読んだりしていました。

最初に入ってきた情報は
アイルランドが石油から
水素ガスエネルギーにかえようとしている先駆けだという話。
次は
ダム建設にものすごい無駄な税金が使われている話。そして
アメリカでは通勤に見ず知らず同士が乗り合ってヒッチハイクのように通勤している人が一万人もいるという話
大河ドラマの中で北条氏康が非常にかっこよく、調べてみよう思ったこと
中国は北京のオリンピック景気の裏で、田舎の人たちが、ものすごい苦労をしているという話。
最後に
日本の400字詰め原稿用紙は、お経を書いたのがはじまりという話。

面白いなぁと
顔をあげていると
入ってくる情報は
ものすごくたくさんある。
おもしろき
ことも無き世を
おもしろく。

高杉晋作の辞世の句。






Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 01:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日で得られる情報
    コメント(0)