大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2015年04月14日

ちょうど四年前に。

ちょうど四年前に。


大変なことをやらかして
大地震の頃には、本当に悩んでいた。

今回もそんな周期の中で
苦しみもがいている
わたしがいる。

同じように
イルカが座礁した。

全く同じように、選挙の結果がでた。

同じように何かが起きそうな
気がしてならない。

かなりオカルトはいってます。

あの年は1年で確か
三人の方がいなくなったなぁ。


苦しいときこそ、笑顔で!

与えられた試練を
勉強だと思って楽しむしかない/

前向きに
ふんばるしかない。

たくさんの皆さんが
応援していてくれるから…



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょうど四年前に。
    コメント(0)