大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2006年04月27日

磯部玲子さん、掛川のファッションリーダー

磯部玲子さん、掛川のファッションリーダー
掛川城や報徳社などなど掛川の歴史的な建物で、最先端のファッションを能やバイオリン演奏やオペラなどとコラボレイトさせて幻想的なショーにつくりあげてしまうことができるすごい人!登場するモデルたちは、東京の第一線で活躍するモデルたち。演奏者も掛川にゆかりがあり、高い演奏力や歌唱力をもつ方々。この大がかりなイベントを、全部自前の費用でやってしまうといところも頭が下がる(オーナーの磯部由裕さんは、時々愚痴をこぼすけど※いい意味で)。市の職員やら、イベントやさん、印刷やさん、飲食店の方々etc…いろいろな業界のみなさんを巻き込んでしまう不思議な魅力は、なんだろう。見かけが美しい!のはもちろんだが、なんか玲子さんに頼まれると『それ引き受けさてください』って言っちゃうんだよね。玲子さんのあのバイタリティーはどこからくるのだろ?だってもう○○才。。(実年齢を書くと殴られるかもしれないので…)
 今日は磯部御夫妻と一緒に、開店するフェラーラでお食事です。(三宅シェフのイタリアンは最高にうまい)たぶん、次のショーのお話などをしながら、また熱いトークしちゃうかも…。次のショー。。これが実現すると、やまちゃん的にもかなりうれしい。
がんばるしかない!  



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯部玲子さん、掛川のファッションリーダー
    コメント(0)