大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2015年01月27日

3,11前の前兆現象に似たものが発生!

3,11前の前兆現象に似たものが発生!
▲本日の富士山にかかっていた雲
これはまっすぐな雲が3本も…
向きは岐阜から小笠原諸島に向けて、どちらかかな?


そして3/4にあった千葉に50頭のクジラが座礁した
に似ているニュースとして
1/25に瀬戸内海にクジラとイルカの大群があらわれたという。
瀬戸内海の人々は、珍しすぎてびっくりしていると。



3,11前の前兆現象に似たものが発生!
3,11前の前兆現象に似たものが発生!
▲1,17阪神大震災の前の前兆現象であったにわとりの卵が全て双子になっている
という記事が香川県であがりました。1/12に発見されて5日後に大震災。
この卵は1/24の出荷みたいです。

東京では、巨大ねずみがかなり異常に現れているとか!
これも阪神大震災の前の前兆現象でありました。

最近、掛川ではないですが
全国的には前兆雲がかなり見られています。


1月31日 2月11日 など 1が2回入る日は要注意。

なぜなら、なぜなら、それはわからん。







--------------------------------------------------------------------------
遠州グルメナビなら掲載500店の中から、美味しいお店
美味しいお土産を探す事ができますよ〜〜〜〜
遠州で行き先に困ったら「遠州グルメナビ」ですね。
こちら→http://ennavi.hamazo.tv/


















同じカテゴリー(情報パ・エリア)の記事

Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 17:36│Comments(0)情報パ・エリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3,11前の前兆現象に似たものが発生!
    コメント(0)